【特別企画】

2013年。

カタチになる突破口を見つけるために・・

復縁を目指す、あなたにとっての特別な場所を岡田ひろふみが創ります。

第3回目となります。復縁虎の穴面談を5月も開催したいと思います。

早速、虎の穴面談での内容は前回と同じようで実は同じではない所もあります。

内  容  復縁までどうしたらいいのか解らない方。

       相手の心理分析をしてほしい。

       自分の現状を聞いてほしい。

       ウザがられている相手にどうしたらいい?  

      アドバイスを聞いて自信をつけたい。 

  +α  (時間内ならば) 

 彼の心理に簡単な言葉で自分がオンリーワンになれる方法。 (浮気防止・別れを踏みとどまってくれる)

 ● おしゃべりが苦手な自分でも、簡単に出来る「心理刷り込みトーク術」

今回の虎の穴面談は私の日程上、平日の開催予定の場所もございますから、お仕事帰りなどに参加できるよう夜、遅い時間でも可能にしています。

日程は 5月 17日 18日 (金・土)・・・名古屋
5月 22日 23日 24日 (水・木・金)・・・東京

面談時間   約 1時間

定  員    名古屋 5名 東京 5名 (先着順)

参 加 費   1 万円  (当日支払)

応募方法  mail@fukuen-plan.jp  

のメールアドレスに

      * お名前 

      * 性別

      * 年齢

      * メールアドレス

      * 電話番号 (携帯可) 

      * 希望都市・日時

 (朝一から仕事終わりの遅い時間でも可)

を書いて送ってください。

(面談場所に関しては、直接岡田から電話・メールでお知らせします。このブログをアップしてからが応募スタートです。締め切りは5月16日まで。)

相手と結婚を考えていた・・。誰にも言えない恋・・。など、年齢、内容一切問いません。

今回、岡田との個別面談を受けたあなたが、少しでも前向きな希望を持って帰っていただきたい。