クライアントさんと話していて思う事の一つに自分自身の個性を認識している人は少ない。
と感じます。

良いことも個性だし悪いことも個性です。

良いことを指摘されると人は喜びますが悪い部分の個性は嫌われたくないから隠したり当たり障りのない言葉を言って体裁よく隠そうとしたり。

実は、あなたの相反する両面の個性を復縁の戦略上で使える場合も多くあります。

例えば

悪い部分を生かした実践行動を提案すると大抵の方が

「そんなことしていいのですか?もっと嫌われない?😵」

必ず言います。(心ある方いますよね😁>)

自分では隠したい部分だから嫌われないようにもっと隠してしまって消極的になり良い部分は、自尊心が傷ついているからどう出して行っていいのか解らない・・❓😞

それではあなたの個性は伝わらないし興味を示さない。

古い今日の自分を脱ぎ捨てないと新しい明日を引寄せられない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/