先週、名古屋で行われた復縁虎の穴面談 in 名古屋に大勢の方がお越しいただきありがとうございました。

行き詰った状態の現状やこれまでご自分でやってこられた内容。

今後の対策などの濃いお話ができたこと大変、嬉しく思います。

それぞれの状況で今後実践していきまた、ご報告くださいね。

復縁虎の穴、面談とは別に実は今回、もう一つ名古屋で行われたことが・・・

それは、復縁を願う人の為の本物の実践成功者から聞く復縁音声ゼミナールの収録をしてきました。

第一回目のゲストは、先月、このブログ内でもご紹介した、引寄せマスターshinjiさん

shijiさんからは、復縁に特化した本物の引寄せ術の方法をインタビューでき他では聞けない内容・方法も話していただきました。

そして、復縁音声ゼミナール第2弾ゲストはこのアメブロでも有名すぎるくらい❗

ご自身も困難な状況から劇的な復縁を成功された🎉

なぁちゅさん、との音声対談収録をしてきました。🎬

彼女が失恋から復縁までの苦しかった時期に

● まずは何をしたのか?

● 気持ちが無かった彼にどのような実践行動を行ったのか?

● 彼のグレーな状態をどう克服したのか?

● 成功者だけがこっそり教える、本物の実体験アドバイス

など、予定していた収録時間を大幅に超える⬆

濃厚で、復縁のヒントが満載の音声対談ゼミナールとなりました。

(お詫び)

前回のsinjiさん収録、今回のなぁちゅさん収録ももったいぶっている訳ではないのですが💧

皆さんに発表する、準備の時間が私自身なかなか無く😵現在、その発表に向け猛烈な追い込みをかけています。

今しばらく、岡田に優しい気持ちを持ってお待ちください。😛