女性は男性と違って体のその仕組みから心も非常に複雑で気持ちの上でも浮き沈みが激しい時期があります。

そういった時に彼がいつも言ってくれていた貴女に向けての優しい言葉や彼が何気なしにやった行動を感情的に判断して

急速に不安感に陥ったり「やっぱり自分なんて愛されてはいなかった・・」と悲観的に思い込んでしまう傾向があります。

男性は女性に比べるとそこまでは気分の浮き沈みが激しくないから、彼女のそんな姿に何が起こったのか?😨解らないけれどとにかく、目の前の自分の彼女が苦しんでいるから、彼女の機嫌を一生懸命なおそうと気持ちのケアーに努めます。

しかし、毎回、いつもいつもでは・・💧

男性も彼女への気持ちがあっても解らなくなってしまいます。

考えてみてください。

もし、ご自分を見て、自分は情緒的に不安定な部分が多いかもな・・💦

と、思い当たるならば、まずは不安定な周期に陥った時に、ご自分の相手に対する今の考えが不安感から来る思い込みの部分が多いのではないかな・・?

一呼吸、ご自分でも客観的に自分を見ることで不必要なトラブルを避けれる事になるかもしれません。

そして、男性は逆に彼女が不安定になっていたならば腹が立っても、受け入れてあげてください。

そうすることで、彼女を襲う不安感は薄らいで消えていきます。

男と女の違いを知り、もう一度気持ちを一つに。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/