自分の恋愛に置いて。

彼から嫉妬や束縛めいた言葉を言われた時に私は彼に 愛されている。彼は 私の事を大事に想ってくれている。と強く感じて安心してしまう人は

相手の気持ちが見えなくなった場合

相手に対して自分の内なる負(マイナス)の感情で彼に当たりながら、彼の気持ちを計り・・

試そうとしてしまう。

彼(男性)の気持ちを知りたいだけなのにその彼にとっては貴女への気持ちを引き離され、最後は折れさすような方向に行ってしまう・・・。

これまで恋愛をしてきて、いつも同じようなパターンで彼(男性)を怒らせたり、ケンカの原因になって別れてしまう人は

自分の恋愛に置いての、相手の愛を知る (計る)嫉妬心や束縛に頼る比重が大変多いのです。

(嫉妬や束縛があるから、安心・愛されている。嫉妬や束縛が無いから、私への関心が冷めてきた。と思い込んでいる。)

彼の気持ちを知りたいが為に言葉の駆け引きをしたりするのは彼(男性)の気持ちを引き離していくにすぎません。

例え、復縁戦略上自分が満足いかなくても男性には男性の受け入れやすい言葉が必要で有効なのです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/