恋愛をしている時に以下のような事を相手から感じ、不安に思ったりすることは無いですか?

● 彼は私の事を本当に必要としているの?

● そんなに私の事を好きでは無いのかも?

● 彼から、愛されている・必要とされているとは感じられない。

こうやって彼の事を見るようになると彼の気持ちを試したくなったり😵

些細な彼の仕草や、言葉が敏感に入り👂💧

気持ちはどんどんと不安な方向に⬇😨⬇

貴女がそんな不安でいっぱいの時の男ってたいがい貴女から見て能天気に😛いつもと変わらなく見えませんか?

愛し合って二人で始めた恋愛なのにまるで、自分1人だけが一人ぼっちで不安になっているような・・悲しい感覚。

この何とも原因があるようで、無いような男女の恋愛においての不安感こそが男と女との違いと言えます。

間違ってはならないのは❗

「彼👨と 私👩は相性が合ってないから⁉」

では、ありません。

女性から見て男性は変な所に強いこだわりを持ったり逆に、どうでもいいことには全く関心が無い。

悩みを相談しても、女同士ならば解ってくれることが😞

男にだと、「まっなんとかなるよ❗😛」と、貴女の苦しい悩みが軽く感じられたり。

こういった男女の差が

● 私に関心が無い。

● 真剣に考えてくれない。

● いつも不真面目。

● 愛されていない。

● 私が去っても悲しまない。  など

自分のマイナス要因がさらに確信へと向かい心にいつ頃からか仕掛けられていた時限爆弾が大爆発💣

「気付けない彼」と付き合っている貴女。

貴女の彼は本当に貴女の事を愛してくれてないですか?

本当にひどい男なのか?

貴女のこまやかな不安な気持ちにただ、気づけてない男ではないですか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/