男女の別れの原因を深いところまで分析・追及していくと決まったいくつかの答えが毎回出てきます。

その一つは

女性は白か黒かを決めてから行動する。

男性は、行動をしながら答えを決めていく。

女性から男性を見れば・・ハッキリとしない・いつも問題から逃げる。

男性から女性を見れば・・いつもガミガミうるさく自分に突きつけてくる。

本当は愛し合っている女性と男性なのに感覚のツールの違いが気持ちを通わせ無くしている原因の一つがここにあると思います。

考え方・行動、のツールが違う 

両者が被害者意識を持ち自分の方が正しいと思っていてなぜ、解ってくれない??

あの人、👩(あいつ🧍)の為に我慢も沢山してきた。

このトンネルに一旦、入ってしまうと出口のない・・・会えば必ず互いに傷つけあい別れの決断をどちらが先に言い出すのかを

互いに探り・・・

互いに自分の正当性を考え出す。

今、あなたと彼はこのトンネルに入っていませんか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/