ご報告が遅くなりました。

先月の6月30日に東京で開催された引寄せマスターShinji による。

開運🔔 引寄せノートセミナー

内容も濃く、私自身にとっても新しく神秘な引寄せの世界観を体験・感動してきました。

今回は引寄せノートを使ってのセミナーでShinjiさんの解りやすい説明を聞きながら一項目づつ、私も参加いただいた皆さんと一緒にノートに書き込んで行きました。

自分の叶えたい事や問題点の回避・改善の話に、いつもはただ、漠然とだけ想像していた事でもこうやってノートに書いていく事で夢や目的が自分の中でイメージしやすく、書き進んで行くごとに📝

いつのまにか楽しさを感じながらノートの書いていました。📖

今回、参加頂いた皆さんも、積極的にShinjiさんに自分の現状を質問をしていき問題点を明確化しながらノートに書き込んでいきました。

集中力高く、充実した時間はあっという間にすぎ各自の明確な目標が見えた所で引寄せノートセミナーは終わり。

その後は、Shinjiさんと私、皆さんを交えての質疑応答が始まりそれぞれが抱えている深いお悩みを引寄せの観点から、アドバイスしたり・・・

引寄せノートを使った初のコラボ企画でしたが高い目的意識を持ってこられた方達にも満足していただけたセミナーになり本当に良かったです。

遠方で来られなかった方やどうしても時間が合わなかった方の為に今、DVDも製作中です。

しばらくお待ちください。