久々のブログ更新になります。

先週は、出張面談で全国をいつものように移動していました。

先ずは、名古屋からスタート

クライアントさんとお昼に名古屋駅で待ち合わせ📱。

これまでの状況を伺い📝そこから復縁への対策や彼の性格を考えた作戦を一緒に話し、クライアントさんもずっと動けずにいた時間が長かったので面談が終わり私と別れたその足ですぐに実践行動に出たらしく❗💨

後からクライアントさん本人からその話を聞き怖くても、前に向かって動き出した気持ちを感じ、とても嬉しく思いました。(今日もご報告いただきました。諦めずに次ですよ!)

その日は名古屋の金山に宿泊して

次の日、早朝4時30分に起床し名古屋はセントレヤ空港に向かいました。

セントレヤから向かった次の目的地は・・・

初の北海道❗

私が住んでいる高知とは比べ物にならないほど涼しく快適な気候に感動しました。☀

北海道のクライアントさんとは、昨年から何度も電話ではお話したことがあり彼との状況などは把握していましたがしかし、お互いに対面で会うのは今回が初めて。🎶

北海道では2日間に渡り、クライアントさんと過去の話や出来事、今後の話などをしていき私が北海道を出る直前にクライアントさんには実際に私の目の前で実践行動をしてもらい・・

その結果、彼の方も、久々のクライアントさんに対してこれまでとは違う好感触の言葉をかけてくれました🎉

今後につながるきっかけが作れてほんと良かったです‼💮

北海道を出てクタクタになりながら😨

蒸し暑い名古屋にまた帰ってきて💦

そこから、高知に帰る為に空港に向かうと・・・

❓❓💦

「飛行機のドアが故障の為、本日は欠航です。」

😨

名古屋に一泊してから次の日の飛行機で帰るという選択もありましたが、どうしてもその日に高知に帰らなければならなかったので💦ブーブー言いながら😡空港を駆け足で後にし💨仕方なく電車🚇で高知まで帰る事になりました。名古屋でも全くゆっくりする時間もなくコンビニのサンドイッチだけでしたので僅かながらでも名古屋感を感じる物は無いものか・・❓と思っていた所に

駅で良い物を発見😊

高知までの移動、約5時間を名古屋弁当を噛みしめながら車窓から見える真っ青な空に、時折見える飛行機を羨みながら😡自分は地上を揺られ帰ってきました。

過去にも何度か出張に出ると、台風が来て自分の乗る飛行機だけが飛ばなくなったり荷物を電車の中に置き忘れたりと・・・😨

毎回、自分に降りかかるトラブルという嫌な経験が、私の今日の身体と精神を強くしてくれています。