まだ、正式な告知はしていませんでしたがその存在に気づき、早々とホームページを見た全国の方々からご注文を受けてまして今は毎日、その発送に追われる日々です。(お待たせしている方、順番に発送していますのでもう少しお待ちを‼)

カレと別れて、困難な状態から、私、岡田ひろふみと一緒に復縁を成功された選りすぐりの、学べるエピソード名の方。 (プラス、引寄せマスターShinji)

復縁に必要な体験行動がつまった(失敗エピソードも)

復縁オーディオCDゼミナール。

皆さんの周辺のご友人・ご家族を含めた中で付き合っていたけれど、一旦は別れてしまいそれから復縁された方はいませんか?

今、復縁を希望されている方はそういった復縁経験者・成功者のお話には興味がすごくあると思います。

私のクライアントさんの中でも別れが非常に困難だった状況から復縁を成功された方は何人もいらっしゃいます。

その中でも、選りすぐりのエピソードや体験をお持ちの方に復縁に必要な生の体験談を、聴いている方に解りやすくインタビュー形式で話していただき。

また、困難な復縁を経験したものだけが知る。

成功者からの直接アドバイスを収録したのがこの、復縁音声ゼミナールです💿。

「成功したいなら、成功者から聞くのが早い‼」

ここでしか聴けない、復縁音声ゼミナール。

その方法行動を何度も繰り返し聞いてあきらめそうになる負のイメージを自分の頭から追い出し復縁方法イメージを強くしていけば相手との明るい未来が見えてくる。

復縁オーディオゼミナール

はこちらから➡➡https://note.com/fukuenplan