最近、女性クライアントさんから多く寄せられる疑問の中に男性特有?の彼のギャップに戸惑う。

というものがあります。

彼と二人で一緒に居る時の自分への態度・対応と・・・。

大勢の人が居る場合(職場・学校・家族)での彼の自分への態度の違いが大きすぎて戸惑ってしまう。という女性が大勢いらっしゃいます。

2人で居る時などは、彼に笑顔もあったりリラックスして甘えたりもしてくるのに他の人が居る前だと急に他人行儀で、よそよそしく、そっけない態度を取られ、おまけに怒っているようにも振る舞われたり。

好きでは無くて嫌われているのでは無いのか?とまで考えてしまう。😵

男性の人前での態度の違いには戸惑いますよね。

そんな時の男性というのは普段あなたが普段知っている彼とは少し違い人前モードの彼である場合が多いです。

そのような時の彼の男性心理は・・・

● プライベートの自分を人に見られたくない。

● 彼女を意識した恋愛モードの自分を人に知られるのが恥ずかしい。

など。結局の所恥ずかしさが強く出て他人と彼女との立ち振る舞いに困っている状態なのです。

そのようなモードの時の男性(カレ)からあなたの評価を上げる方法があります⬆

それは、人前での彼のモードに合わせてあなたも振る舞うこと。

例えば・・二人で居る時に彼の名前を呼ぶ時は○○君と呼んでいる所を○○さん。など、さん付けや敬語で話しかけたりと彼から見て、2人で居る時と、他人の前での自分への振る舞いを変えてくれる女性というのは男性は結婚相手を選ぶときの評価に大きくつながるものです。

男性は自分に気を使ってくれている事を感じるとその感じた分量分、必ずあなたに優しさや愛情を返してくれます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/