付き合っていく中で、お互いの事や自分とは違う考え方も知っていきながら

そういった日々の中で愛情や信頼関係も深まり2人の恋愛は安定的なものへと移行していきます。

付き合いはじめの緊張感は薄らいでいき良い意味でのケンカも何度か出来るようになってきた。

これからのお互いの為に信頼関係を深めて行こうと、願っている時に・・

昨日まではあんなにも仲良かったのに・・・

全くの予想できなかった急なカレの私への冷たい態度。

ある程度になった時、男性がフッと冷める時があります。

男性の不可解な気持ちが冷める。にもそれまでの2人の付き合い方でいくつか理由は別れてきます。

その一つとして・・・

カレ 「この子はすごく優しく尽くしてくれているけど他の男にも同じなのではないのか?」

フッと、そんな風に思ってしまう男性は多いものです。

自分に自信の持てない男性に多い傾向です。(普段、口では大きなことは言っていても)

そう思うようになってくると、あなたが彼の為にしてあげる事の全てに対して、彼の心の中では・・・

「一緒に居たいからそうやってがんばってくれているだけでは?」

その疑心暗鬼がカレの心の中で積もりに積もったある日。

「もう別れたい・・好きではなくなった。以前からずっと考えていたこと。」

自分に自信が持てない傾向の男性にはあなたが彼に何かしてあげた時にはこうやって言葉を付けたしてみてください。

「今までこんなことしたことがないよ。あなただから・・・」

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/