恋愛において

いろいろな事が気になったり

いろいろな事に悩んだり・・

自分一人が不安になったり・・

安定や安らぎを一番に求めているのに対して自分の人生はいつも困難や不安がいつも多い。

そう思ってあきらめている女性は多いのでは?

ここで、視点を変えて❗

男性から(カレ)見た今のあなたと。

カレと出会った頃のあなたとの違いの話しをすると

【出会った頃の貴女】

笑顔が今よりも多かった。

豊かな自由な発想。

彼との共感(喜怒哀楽)も沢山あった。

手をつないだりキスをしたり、互いの体に触れ合う事も多かった。

【今の貴女】

笑顔や会話は少なくなった。

彼へのグチや指摘も増えた。

意地の張り合いも増えた。

自分との違いから相手への非難も多くなった。

自分でも始めの頃と比べて豊かではなくなったと自覚している。

など。

クライアントさんになる方は、現在、彼から全面的に否定されている方達ばかりです。

その方達に、いつも無理を言って押し付けてやってもらう行動に、自分の苦しい感情は殺して彼に見せる君はカレと出会った頃のような豊かさを演出して欲しいと。(女性は女優になれる❗)というよね😁>

出会った頃、あなたは今よりも自由で豊かだったはず。

そこに、彼は気持ちが揺れて君に恋をした。

安定を求め、相手を束縛して他に奪われないようにする女性本来の本能が芽生えた時から彼が初めてあなたに感じて恋をしたその自由だった豊かさは薄らいでいったと思います。

復縁を望むのならば、自分の視点に立っているうちは悲しみや、怒りも込み上げる。

そんなあなたは彼が好きだった豊かさとは一番遠い場所に今いるのです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/