出張から帰ってきました。

今年の夏はあんなにも猛暑だったのがどこか懐かしく感じられるほど今朝は本当に風が涼しく感じました。

私のHPで販売しているこれまでの復縁成功者さんに私が直接会いに行き別れから成功までの実践・経緯をインタビュー📝した復縁対談インタビュー(ダウンロードあり。)

http://fukuen-plan.jp/sell/

にも登場して頂いた宮本さん(仮名)から週末、連絡がありました。📱

内容としては復縁できたカレと、この3連休に旅行に来ている。

というもので、ちょうど今から1年前はカレと別れたばかりで目の前が真っ暗状態だったのが😨

今年はカレの車に乗って2人で仲良くドライブ旅行が出来ているのが嬉しくてたまらず🎶

その報告を私に思わずしたくなって連絡をくれたそうです。

当時は、とにかくケンカが絶えなかった2人でしたが最近はめっきりケンカも減って(たまにはするそうです😁>)

カレも以前よりも優しく接してくれるようになったそうです。

彼女自身、復縁期間中は何度もあきらめそうになり(音声対談の中にその苦しみの内容が収録されています。)

カレを想いやり直したい気持ちやカレに対しての怒りもあり複雑な時期もありました。

その苦しみの中で自分への足りない面や彼への(男性)考え方の修正も行い復縁までは決して簡単なものではありませんでした。

しかし、1年経てば・・

彼女も成長でき、そしてその彼女に合わせるように彼も少しづつですが変わってきたことが本当に嬉しく思います。

よく、他のクライアントさんからの質問に

「復縁できた人のその後を聞かせてください。」

というご質問が多いですがまた、少しづつですが復縁できた2人のその後を書きたいと思います。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/