あるクライアントさんが

「まだ、見えませんが真似から始めてみます。」

彼女が言った言葉の理由は過去のクライアントさんで復縁が成功した人たちに私がインタビューしてその成功ノウハウを音声収録したものを聴いての感想でした。

復縁を望んでいる人は相手との明日が全く見えずに今日を苦しみの中で過ごしています。

スポーツや営業の世界でもそうですがその世界にまだ踏み込んだばかりでどうしたらいいのか解らない場合早く一人前になりたいあなたはどうしたら自分も上手くできるようになれるのか?

迷い・苦しむでしょう。

そんな時に、成功している先輩からのアドバイスというものはあなたにとってその悩みを解決できるきっかけになりませんか?

私に「真似から始めてみる。」と言ったクライアントさんは音声の中で話した、戦略を真似してみると言ったのではなく今、自信をとても失ってしまっている自分を音声で話してくれている成功者も当時は同じように自信を失っていたのだけれど、そこに挑戦していく勇気や情熱、モチベーションを感じまだ、成功はしていないけれど、成功している先輩の音声を聴いて挑戦と冷静な雰囲気からでも真似をしてみるといったのです。

4名の復縁が成功した方達には最後に私から同じ質問をしています。

それは、この復縁活動を自分が体験して、今、当時の自分と同じように苦しんでいる人に何かアドバイスを。というものそこには本物の苦しい体験をした方達の本物のメッセージがつまっています。

苦しい今を焦って更に壊してしまうよりもあなたが出来る「マネ」を始めてみて現状の流れやあなた自身を変えていきましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁対談ゼミナール    http://fukuen-plan.jp/sell/