男性の中には自分の評価、【自己評価】がかなり高い方がいらっしゃいます。(逆に自己評価が低すぎる方もいますが)

自己評価が高い人とはじめて出会った頃に受ける印象は

● 自分に自信がある。

● 夢を強く持っている。

● 熱い人。

自己評価が高い人と長くいるようになって見えてくるものは・・

● がんこ。

● 非を認めない。

● プライドが高い。

● いちいち反論してくるからめんどくさい。

● 自分の持論に酔って話す。

簡単に言うと「自分が好き」なんです。

だから、自分と異なる意見や振る舞いには否定的で逆に自分が正しかった時には、すごく天狗になってしまう。

自己評価の高い。7歳の男の子も、高齢な70歳のおじいちゃんでも言っていることはそれほど変わりはありません。

今回のブログで何が言いたいのかというと復縁活動をするうえで、相手の男性にハッキリとした特性があるならば、それを元にあなただけの復縁戦略を練らなければならない事を知っておかなければなりません。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

聴いた人はキッカケを掴んでいる http://fukuen-plan.jp/sell/