週末になると特に復縁をがんばっているクライアントさんは実践活動される方が多いです。

今先ほどもカレに初めてのメールを作り送信した方からご連絡がありました。

先週、会って面談をしてきた方なのですが面談中のお話の中で

「カレに着信拒否(メール拒否)をされている可能性もある。」

という話で私もそれが非常に心配な要素でしたが今さっき勇気を出して彼女がカレに送ったメールはきちんと送信できて、メールもエラーで返ってこなかったそうです。📨

カレに送信する時に手が震えた💦そうですがその気持ちわかりますよ。

いろいろな結果や状況の方がいますがどのような状況でも外見の自分磨きと頭の中の自分磨きも常にしていきましょう。

夜になると、苦しくなり思い出しては涙も出るし、カレに対しての悔しさもあるでしょう。

私から

「女は女優なんだから君も女優にならないと❗」

そう言われた方は多いと思います。😁>

自分たちが置かれている状況は暗く非常に孤独です。

仲の良い友人だってあなたの復縁には否定的なはずです。

誰にも話せない・・・

今、そんな状況で戦っていることを自覚しそれでも足元を見ずにやせ我慢でもいいから前を向いていましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴む! http://fukuen-plan.jp/sell/