恋愛中に何らかのトラブルが起きたりまた互いの意見の違いから些細なケンカが起こると、自分の意見を相手に解ってもらうために(カレ・カノジョ)と話し合いを行いますよね?

その話し合いを気を付けなければ問題を解決するための話し合いのつもりが・・

相手の気持ちをあなたから下げてしまい別れ話になる場合があります。

ここで私から質問があります。

「あなたは、相手の(カレ・カノジョ)に自分と言うものを

【受け入れてもらって】

または

【理解してもらって】

愛情や安心感を得られるタイプではないでしょうか?

そうだ。という人は少し気を付けなければならないことの一つに・・

相手が自分というものを受け入れてくれたり理解してくれて、あなたは相手からの愛情を感じますから逆に言えば、相手の事を受け入れる容量は少し少ない傾向があります。

相手の価値観や性格を「受け入れる。」ようにしていくとあなたの中では

【我慢する】 方に行ってしまう。

ここで言う【我慢と】【受け入れる】は違いますからその我慢はいつか不満となり爆発し相手にもぶつけてしまうから相手の気持ちは遠ざかっていく・・。

男と女の話し合いにはその時々の様々な感情が絡みます。(嫉妬・嫉み・不安感・寂しさ)

上手に話し合うことで互いにもっと信頼感を深める事も出来ますが、我慢をしていくとあなたは不満を溜めているだけ。

自分の中でいつも恋愛をする度に決まったルーティーンが問題で別れの経験値を増やしている人は今こそ!それに気づき、この時間の間に改善していかなければなりません。

クライアントさんの多くもそこで悩み苦しんでいますが「自分を変える時」と言うのは当然苦しみは当たり前。

不安になってご連絡くれる方はよくそのようなことを私から指摘されるでしょう?😁>

何人の方にいつも厳しくも言いますが私はあなたの悩みをただウンウン聞くだけのカウンセラーではありません。

「受け入れ」てもらおうという甘い考えを厳しく口撃しないと私から離れて行った時に世間はそんなに甘くないのも事実。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴む!http://fukuen-plan.jp/sell/