別れたカレ (カノジョ)を想い日々、苦しみながら相手を思うと後悔や、相手への怒り、現在の置かれている環境

ねたみ、嫉妬、それらがあなたの頭の中を終わりなく繰り返していく苦しみ・・・

それらを繰り返しているとどんどんあなたから失われていくものは

自信

別れた原因を相手のせいにしたり、環境や誰かのせいにしているうちは、加速してあなたから自信は出て行きます。

「全ての物事は自分の責任だ」

理不尽なツラい現状を今、嘆いているだけの時間をあなたがワンランク上に生まれ変われる時間に変えようとする時間にしてみませんか?

環境や理不尽な周囲、そして復縁したい相手からももう一度見てもらうために出来る、日々の小さな積み重ね。

例えば、あなたが苦手とすることを一番に行ってみたり嫌な人にも笑顔であいさつしたり夜、12時を超えたら携帯の電源を切ったりお弁当を毎日自分で作ったり自分に小さな負荷をかけ、それを毎日継続できる範囲でこなしてみてください。

日々、変わっていくとは実感できないけれど自信と共に周囲があなたに向ける対応や態度が変わってくるものです。

このことを読んで「復縁には関係ない」と思って終わるのか?

今のこの時間を使って自分も自信をつけたいからちょっとやってみょうかな🎶

両者では未来が大きく変わってくるものです。

そんな話を昨晩、クライアントさんと話し出来るアドバイスをして今日から早速継続して試してみるそうですよ。😊

未来は自分から変えて行けばいい。