私の所にご連絡頂いた方の、そのほとんどの方がそれまで、ネットで復縁の事を調べすぎて自分では

「怖くて動けなくなってしまった。」

と言います。

それは、彼(彼女)との復縁の為に書かれている記事で、よく出て来る言葉を受け入れてしまうから。

人は、不安で自信が持てない時は多数決の意見を参考にしたくなります。

自分は、別れたあの日から時間は止まってしまったけど復縁したい相手の時間はどんどん進んでいます。

昨日、不安の中、復縁活動をがんばっているクライアントさんが言った言葉が、日々、耐えてがんばっている人の言葉だと思いました。

「1年は早いけど、1日が長い。」

今日の復縁の為に、それぞれの方の正しい時間の使い方をしていきましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴む!http://fukuen-plan.jp/sell/