昨日、書いたブログ「復縁に影響する性格や行動力。」に、昨晩から今もですが沢山のコメントありがとうございました。

皆さんのコメントの中には・・

Y・Oさん

フィギュアの話しがすごく共感できました。

不安で怖いからと、自分が観客席で座って観ていても何も変われない。成功する為には自分を追い込んで磨いていきます。

N・A さん

自分が変わらないと彼も認めてくれない。

良い気付きになりました!

Y.M さん

行き詰っている今の私の状況に岡田さんが「喝」を入れてくれたようでした。

自分では自分の事が解らないけど、最近の私は確実に気持ちは観客席でした!

上記のようなクライアントさん自身の気付きの声を沢山いただきました。

昨日のブログをフィギュアで例えながら書いている時は、意味がイマイチ解らないかも・・と心配していましたが誤字脱字が多い私のブログを、皆さん一生懸命理解してくれて本当に嬉しいです。

自分が今、真っ暗なトンネルの中に居たとしても暗くて怖くて座り込むのではなく眩しいほどに光が射す自分の出口をイメージして一歩を踏み出しましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴む!http://fukuen-plan.jp/sell/