先日、地元高知のラジオ

FM高知の番組。

高知のニューリーダーたちを迎えるトーク番組「プライム・トーク」に収録・出演してきました。

FM高知 プライムトーク 岡田ひろふみ

私の子供の頃からの話から復縁業を始めるまでの話しまた、その内容や復縁・恋愛に対する私の考え方などを司会のフリーアナウンサー濱田亜弥さんと地元情報誌(ほっとこうち) 編集長 高山真貴さんと一緒にリラックスした雰囲気の中笑いも交えお話しさせて頂きました。

FM高知 プライムトーク 岡田ひろふみ

実は、収録がスタートした直後私自身が涙が込み上げそうになった事がありそのことをお二人に悟られないようグッと堪えた瞬間がありました。

それは、司会の濱田さんが私を紹介するさいに「フリーランスの復縁プランナー岡田ひろふみさんです。」と紹介された時の事。

当時、怪しい復縁業界に自分が風穴を空ける気持ちでいたけれど、たった一人でどこまでやれるのか?

期待と不安が入り混じっていた創業当時のあの時の想いが一瞬頭をよぎり、だけど今では他業種の方やメディアの方々が暗いイメージの復縁業界に注目してくれるようになり感謝の気持ちが込み上げる瞬間でした。

FM高知 「プライム・トーク」

http://primetalk.seesaa.net/

本日17日24日(金) お昼11時30分~12時まで2週に渡り復縁業の事や私のプライベートの事も話します。

プライムトークのページを開いて頂き僕のページの下に「いいね!」ボタンがあるのですが、そちらを押して頂けたら僕が無駄に喜びますので( ̄▽+ ̄*)

よろしければ押してやってください。