このブログを観ている方で一部の方は直接私から説明を受け聞いた方がある言葉で。

女性は👩

「好きな人からの言葉を確認・聞いてから、決めていく。」

男性は🧍

「女性と経験しながら決めていく。」

この言葉を聞き、私から男と女の違いにおいて重要な説明を聞き、それを理解して相手と恋愛したり話し合ったり復縁に役立てている方達からその後の2人の関係の経過メッセージを頂くことがあります。

女性からのメッセージ👩

● カレの考え方がわかるようになった。

● 以前は不安になってケンカが絶えなかった。

● 以前はカレの言葉と行動が違うことに解らなくなるばかりだった。etc・・

男性からのメッセージ🧍

● 以前は必死で説明をしてもケンカになるだけだった。

● 彼女が「しつこい」と思っていた理由が解ると楽になった。

● 理論的に話せばいいと勘違いしていた。

恋愛や、ケンカ・話し合い、失恋・復縁

どうしても心が通わせ無くなり、解らない事が起こると不安感から感情的になっていき話し合っても、益々、状況が悪くなっていく事はありませんか?

そんな時にこそ、女性は男性の考え方を知り理論的な男性に理解しやすい言葉で話し。

男性は女性の特性・考え方を知り、感情的に

考える女性を知って、女性を安心させる言葉で2人の問題をクリアーしましょう。

恋愛をしている人は更に相手と絆を深め

復縁を考えている人はこの期間に相手を知ることが自分を磨くことにつながります。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴む!http://fukuen-plan.jp/sell/

​​​​​​​