好きな異性の気持ちを知りたい時やまた自分が、ある苦しく悩む状況下に置かれていっぱい😨いっぱい😨になってくると女性の傾向として相手の気持ちを量るような言動(感情的)に走りやすくなります。

男性は深く考えようと、すればするほどに感情的にではなく理論的な思考になりやすいので理論的な男性ほど女性の感情的かつ衝動的な行動を嫌だと感じ。

話しても

「わかってくれないだろ・・」と思います。

男と女の別れ話しがどうしても上手く行かずに結果別れてしまうのはこの男女の考え方の違いが大きいと思います。

自分の感覚で相手を量るのではなく異性の感覚を学び(理解)

その感覚を取り入れ今の恋愛や復縁に持ち込むと何度話してもお互いに共感できなかった

事が理解しあえを深める事も出来ます。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケは聞いて学ぶhttp://fukuen-plan.jp/sell/

​​​​​​​