わかってほしいからこんなにも真剣に話しているのに相手が真剣に話を聞いてくれない。😞

あまり言うと、解決せずにケンカになるだけで不安は解決出来ずに私だけがいつも振り回されている。

このような内容で毎日、真剣に悩んでいる😞。

苦しみでいっぱいの女性からのご相談が私の所に毎日のように届きます。

単刀直入に言って、その話し合い方は間違っています。

相手の気持ちをご自分からがんばって離そうとしているだけ。

あなたは相手に理解してもらいたいばかりに肝心な相手の「想い」を忘れています。

相手と別れたいならば問題ありませんが別れたくないから話し合っている、話し合いで話せば話すほど、ケンカが酷く大きくなっていく人は冷静な今、ご自分の心に聞いてみてください。

「私は、相手に自分の事(悲しい・寂しい・傷ついている・愛している気持ち)を知ってほしい。」

そのような思いがありませんか?

それらは伝えなければなりません。

しかし、その伝え方があなたが相手の事を(男性)理解していないから、相手には間違って伝わっているのです。

感情的に言葉をぶつける前に理論的に解決方法を知りましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談 http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケは聞いて学ぶ http://fukuen-plan.jp/sell/