オールアバウト・プロファイルでもご活躍の日本では彼女だけ、女装専門美容家の女装士・保志エリカさん

のブログに私の事をご紹介頂きました。

http://ameblo.jp/jososhi/entry-11763134415.html

私の、復縁プランナーという職業もなかなかいないとは思いますが保志さんのご職業、女装士というのも聞いたことのないビジネスで非常におもしろく興味があります。

保志さんはオールアバウト・プロファイルの方でも美容についての、マメ知識やアドバイスもされています。

http://profile.ne.jp/pf/erika-hoshi/?blpt=1

保志さんが代表勤めるサロン

アクトレス。

http://jososhi.com/

女性であっても一度覗いて見てください。

保志さんのメイクや美意識の高さ相手に輝いて魅せるメイク術などは女性が見ても勉強になると思います。

私と同い年の女性起業家・女装士。

美を知り、美を提供する保志さんの活躍に今後も目が離せません。🎶