復縁プランナーとして起業してから早いもので数年が経ちました。

最近では、オールアバウトやエキサイトなどでも恋愛失恋復縁の専門家講師・アドバイザーとして

活動をさせていただき、様々な事例やお悩みにもクライアントと一緒に考え、次に同じ失敗を繰り返さない為に、あえて辛口な指摘もさせて頂いている毎日です。

大好きな人と失恋をした直後や、不安感の日々の中では自暴自棄にもなりやすく、自信もすべて失っている方も多いです。

その中で一緒に話し合い、暗闇の中からクライアントの成長気づきをサポートして、大好きな人と新たに心を通わせるようになったり。

今年に入り、長く苦しんでいた3名の方の復縁が成功したり自分に自信の無かった方が、解決方法や考え方を一緒に見出し、チャレンジ出来るようになったクライアントの笑顔や自信を見た時に、私はこの仕事をやってきて良かったと思う瞬間です。

HPや、このブログの最後にも載せている先着順の【1日3名様限定無料メール相談】日、名様までと限定させて頂いている理由は・・・

私は、今日もたった1人で出張や電話・メールetc

クライアントさんと一緒にその全てをサポートさせて頂いております。

1日3名までは、その日々の中で自分が相談内容を読み返信を返せる限界の人数と思っているからです。

1日3名を超えると、相談メールを送りたくても翌日まで送れないようになっています。

相談したい方にとっても私自身にとってもそれに、かかかわっている時間は限られた時間内の貴重な時間だと思っています。

最近、その限定の貴重なメール相談に多い内容が

●相談したいけどお金が無い。

●同じ料金ならどの業者に払うか迷っている。

●高い。

私からこのブログでハッキリとお伝えします。

「料金の事でお悩みがある方はもっとお安い他社さんをお勧めします。」

ですから、1日3名様限定のメール相談には真剣に悩み、苦しんでいる方に譲ってあげてください。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁へのキッカケは聞いて学ぶhttp://fukuen-plan.jp/sell/