互いに好きになって付き合うようになったのに

自分の何気ない振る舞いや、言葉が知らぬ間に、相手にとって居心地悪く感じさせ密かに相手からは

「合うと思っていたのに、なんか違うな・・」

思われていたならば・・・

あなたならどうしますか?

女性だったら、彼に喜ばれたい。認められたい。私に興味を持ってほしい。

男性ならば、頼りに思われたい。自分の理論や考え方を知ってほしい。

男女が個々に想像する・・2人がこのまま長くずっと幸せで居られるように。

互いにずっと長く、一緒に居るための考え方や方法・感じ方が、男女ではいつも違っているという現実がどうしても互いに相手にとっては幸福感につながらないから好きだけれど、愛し合っていた気持ちが下がり「努力したけれど合わない。」という結果に結びついています。

男と女は根本的には同じではないので完全な相合理解はそれこそ不可能だと思います。

しかし、異性の考え方や、異性のそうなる理由を知っていると過去には、それで気持ちが振り回されていた😞ことが安心して理解できるようになります。

● 自分に質問してみてください。

私は、これまでの恋愛に置いて、いつも、だいたが同じパターンで異性と別れが訪れる。」

上記に心当たりがある人は、もしかしたらこれまでの恋愛において、別れの原因を相手のせいにしているだけで異性を全く理解していないかもしれません。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/