お電話で初めてそのクライアントさんと話した時から既にパニック状態で今にも泣き崩れそうな声をしていました。

事情を聞くと

最近、付き合いだした彼に対して自分がバツイチ、子持ちである事を隠してしまっていたこと。

後、実家の借金の返済の為に昼間のお仕事ともう一つ、夜のお仕事を彼にはナイショで掛け持ちバイトしていたこと。

彼女の電話越しでの必死で悲痛な事情説明が彼女と彼とのこれまでの関係が終わりをつげようとしていることが感じられました。

彼も彼女の嘘によって、これまで信じていた2人の間で起きた小さな出来事のその全ても嘘だった事を知り、怒りが収まらず、彼女の存在理由全てを否定し、罵倒し、・・・・。

話を聞いた私からしても事情を聞けば彼女の彼に嘘をついた理由も彼を失いたくない怖さから真実を言い出せなくなってしまっていたし、彼も信じていた全てが今、ウソだったと知り怒りと、困惑で自分を見失っている状態。

さて、本題に入ります。

この二人のように別れ話をしている時というのはそのどちらかが冷静では無い場合が多く怒りで自分を見失ったり、いくら謝罪しても失った信用は取り戻せない場合が多いです。

この出来事から約1週間経ちます。

彼の部屋に合った彼女の荷物は放り出され彼女は彼と別れ新しい部屋を借りる手続きをして今週の日曜、引っ越しです。

しかし、彼は引っ越しを手伝いに来てくれます。

また、昨晩もアポなしに彼に連絡して誘うと断られてしまいましたが、後から、あんなにも怒り狂っていた彼とは別人のような彼女を想うメールが彼から届きました。

皆さんも、好きな人との口論や別れ話の時に自分の言い分や感情だけをぶつけてしまって別れたくないのに、別れる結果になっていませんか?

今回の彼女は近々彼と復縁できると思います。

見た目では彼の家を出て離れましたが彼の心理的な彼女への気持の面では、怒りは収まり彼女の勇気ある対応のおかげで、彼と新たな「信頼関係」を作るチャンスとなったと思います。

後、もう少しの辛抱。ガンバレ

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/