好きな相手から、自分を認められたり褒められたり・感謝されることは誰もが嬉しく思いますよね。

話しは変わって。

男性は恋愛に置いても理論的に考える傾向があります。

どちらかというと恋愛において不安感が増すと感情的になりやすい女性からの言動にははじめの頃ならば、男性もガマン出来たり例え、自分が悪く無くても彼女の為に謝罪したりするものです。

そういった感じの彼を見ていて

「彼は私の事を一番に考え、そして愛してくれる。」

そう感じてしまう人は別れの一歩手前です。

貴女からすれば彼が貴女に謝ってくれ、一生懸命に機嫌を取ってくれる彼の姿を見ると、とても大事に想われている気にはなるでしょう。

しかし、それは男性からすれば好きだから我慢してはいるけれど・・

頭の中では納得できないものだったりします。

男性が彼女から愛情を感じ、仮に2人の間で酷いケンカになっても、貴女がもし常日頃から彼に対して下記にような彼女や奥さんだったら・・

● 何気ない事にも感謝の言葉をかけてくれる。

● 「あなたなら大丈夫!」と強く信じられている。

● 「あなたってすごい!」と尊敬してくれている。

● 彼が苦手な事は何も言わずにやりくりできる。

(家事や彼の仕事に対して負担になら無いような振る舞い)

● 依存した愛ではなく、自立した愛情を見せてくれる。

● SEXでの男性の気持ちを理解してくれる。

上記の全てとは言いませんが、彼に対して3つでも実行できている女性は彼の潜在意識として「別れたくない。自分にとって特別な女性」と感じている事でしょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/