仕事が忙しすぎる男性は多いものです。

また、仕事に集中し過ぎる男性も多いものです。

彼にメッセージを送ってもいつも返信は遅く返信が来ない場合もしばしば・・・。

付き合い始めの頃はあんなにもマメに連絡くれていたのに、仕事が忙しいのを理由に私に対しての対応や配慮が以前より全然無くなっている😞。

そんな状況が続いてくると貴女は

● 大事に思われていないのでは・・?💧

● もう好きでは無くなったの?

彼の気持ちが今、どうなっているのか・・それを考え出すと不安感は拍車をかけて貴女を闇に向かわせます。

また、そういった時になんでも話せる、女友達に彼との状況を聞いてもらうと、貴女が不安に思っている事とピッタリ一致してしまうから不安感は更に確信へと。😞

かなりの勇気を振り絞って貴女は彼と会い彼に不安感を話すと貴女の彼は、あなたに優しい声で、寂しい思いをさせたと💕

優しく抱きしめ、謝罪の後、今後は「毎日メールするね。」

とこれまでの不安を消すような言葉を言ってくれましたか?

私はそうなった。😊 と言う人は良かったですね🎉。

しかし、上記のような言葉を彼に言ったら彼から 「じゃ別れよう。」と、言われてしまった方。

何が起こってしまったのか?💦私が文句を言ったから彼を怒らせてしまった。と認識していませんか?

そう思った方は女性中心的な考えで男性を全く理解していない人です。

では、彼の中で何が起こったのか?

彼はこのように感じたのです。

● 仕事の事を理解してくれない。

● これでは結婚しても上手く行くわけがない。

男性というものは、彼女の前などで見せるプライベートな自分ともう一人仕事モードの自分を自分の中ででも分けて思考し行動する傾向があります。

彼の中では貴女のその訴えは、仕事に対してケチをつけられたと思ってしまい「仕事をがんばっている自分を受け入れられない彼女は、ワガママで世話のかかる女性」と認識させてしまいます。

女性同士だと互いに不安感を共感できるのにそれが男性にだと、また微妙に違う意味で取られて彼に怒りや失望感だけを与えてしまう。

がんばっている男性へ不安感を訴えるのにはまた、少し違った言い方をすれば彼がまた2人の時間を作ってくれるように改善してくれて😊将来の結婚・お嫁さん候補にも貴女を認識してくれるようになるものです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

復縁成功者が続出http://fukuen-plan.jp/sell/