付き合ってるころは、お互いに理解しあえていて2人には別れが訪れるとは思ってもいなかった。

自信もあったし、周りからも認められていて疑いの無い、幸せな毎日だった。

付き合っている頃の2人の関係が良い時というのは将来も安泰で本当に毎日が幸福な時間です。

幸福な時間にあぐらをかいている。とまでは言いませんが相手もきっと私と同じ考えで同じ気持ちである・・と自分の感覚(常識)だけで安心してしまっていると2人の結婚の話や、日常にある事柄で小さな意見の違いから、相手の事をこれまで知っているつまりで付き合っていたのに、それまでの幸せだった時間がウソのように崩れていってしまいます。

異性という物は、いくら言葉で確認し合っていたとしても異性だからこそ、認識の違いや、価値観の違いは生じるもの。

あなたが将来共に過ごすはずだった人の事を自分の価値観以外の部分でも知って理解していれば、本来はとっくに結婚も叶えていたはず。

異性の心理・心境・考え方を知らないが為に本来の半分も2人の絆が強まってはいなかった。
(相手の気持ちを知る。ということを言葉で質問して確認しようとする人は更に気持ちを遠ざけてしまいます。)

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/