男は好きな人に、信頼を求め信頼して自分を受け入れてくれる女性に出会うと自分は愛されていると実感し幸福感を得る。

彼との関係が良い時は、彼の全てを受け入れる事は女性にとっても喜びなはずです。

男性はプライベートと仕事を分けて考える傾向があるから仕事や自分の好きな趣味に没頭してしまうと彼女に対して対応がおろそかになってしまう。

だけど、男性はそんな自分も好きな人にこそ理解して受け入れて(信頼)サポートして欲しい願う。

ワガママなようでも、それを理解してくれる女性を愛したいと考える。

女性は好きな人と親密な時間を求めてそして愛情を感じる。

付き合い初めは、自分の為に全てを最優先してくれた彼だったのに、いつ頃からか2人にとって親密な時間は少なくなってくる。

少なくなると愛を疑うように・・

不安感は増していき彼がほんとに好きなのか確かめたくて気持ちを話すと好きな人から理解・信頼、を愛情と感じる彼氏は貴女からの不安な話は自分の事を理解も信頼もしてくれていないのだと結論付けてしまう男性が多くいらっしゃいます。

男と女では愛情の感じ方が違うものです。

女性は男性の愛の感じ方を知り・・・

男性は女性の愛の感じ方を知っていきましょう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/