自分には理由がきちんとあっても別れの時のもつれから相手にストーカーと認識されて酷く、怖がらせてしまったり、怒らせてしまったり・・。

今日もニュースを観ていれば男女のもつれから殺人事件にまで発展してしまった悲しい報道が流れていました。

やはり、定期的にこういった恋愛からの事件が無くならないから世間の復縁への認識は

【復縁】 イコール 【ストーカー】

だという認識はまだまだぬぐえません。

その時の感情を抑えてほんの少し、相手(男性・女性)を理解できる知識や対応力があれば・・・

また、相手が、言葉(気持ち)を言ってくれない不安感から

【何を考えているのか分からない】

ネガティブな想像を勝手に思い込んで気持ちが浮き沈みする影響から相手へ怒りすら感じるようになってくると、自分自身の行動思い込みを止められなくなる。

自分の感覚で異性の言葉を聞いたりまたは、その感覚で異性の行動を見て悲しみ・不安・怒り、に任せ誤った行動を取らない為にも、今こそ!自分とは違う異性の事を知るチャンスと考えればニュースで悲しい報道を聞かずにすむし周囲も復縁を応援してくれるし何より、相手があなたを理解してくれるようになる。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/