【求めあったり、傷つけたり】

このブログでも何度も言っているように男女では恋愛観や愛情を感じる事もそれぞれに違うものです。

2人の仲が良い時にはどんな会話をしていても本当に楽しく😊そこには互いに共感も生まれるから「この人を大事にしよう。」と喜びの気持ちが互いに湧きあがります。

時には些細なことでケンカもしてしまったりしますが😞

たまのケンカもまた、2人の間に新たな信頼や共感も生まれるものなので、昔からケンカするほど仲が良いと言いますが、ほんとその通りだと思います。

(注意:ケンカも一方が自分の考え方を押し付けるようなケンカでは、信頼や共感は生まれずに、憎しみや相手に我慢だけを残してしまう。)

そうやって求めあったり、傷つけたりしながら時が経つにつれコミュニケーションの深みを増していくものです。

【気持ちを知る為の、試し行動】

付き合い初めの新鮮な頃には相手を意識して常に配慮や優しさを見せますが、どうしても時間が経ち付き合いがマンネリ化して安定してくると付き合い始めの頃の配慮や優しいさは少なくなってきます。

女性なら心当たりある方もいると思いますが彼から付き合い初めの優しさが少なくなってきちゃうと仲の良いご友人に・・

「最近、大事にされてないような気がする・・😡」

するとご友人は・・

「じゃ、ちょっとあなたからの連絡をしないでいたら!」

気心しれた友人に言われた一言のアドバイスは不安な貴女の気持ちをぐらつかせて

不安ながらも、ちょっとやってみようか・・・

クライアントさんの中でも多くいらっしゃるのが相手の気持ちがわからなくなると彼の気持ちを確かめる為に【試し行動】をしてしまう方が多いものです。

【試し行動が一度でも成功してしまうと・・】

試し行動には、人それぞれのやり方の例をこれまでも沢山聞いてきました。(試し行動の例は、ここでは省略します。)

が、そのどれもが、彼がその試し行動によって理想的に貴女に動いてくれた場合一方的に愛情を感じるのは女性だけであって男性は口では「ごめん、間違っていた。」と言っても男性にとっての試し行動を受ける事は愛情が返って来るものではなく一時の謝罪でしかありません。(試し行動の場合によっては怒りすら残してしまう。)

試し行動が、一度でも成功してしまうと女性は大変なことになってしまいます。

女性にとって試し行動は彼の愛情を感じられやすいものなので、また新たな不安感やトラブルが発生してしまうと、彼に同じような試し行動の手法をとって彼に貴女の気持ちをわかってもらおうとしてしまう。

多くの場合、試し行動を繰り返していくと男性は我慢していた心が折れて😞

あんなにも愛して愛しかった貴女の事を自分の事を邪魔をするだけの敵だと認識してしまいます。

【理解され受け入れてくれる女性に愛情を感じる】

女性なら女性が受け入れられる感覚で恋愛や復縁をやっていく事は、どこかに安心感があるものです。(男性も同じ。)

恋愛期間中の2人の関係が良好な時ならば一方の価値観も何度かは通りますがこれが失恋して復縁になってくると貴女にアドバイスした同姓の友人や貴女の感覚だけではカレには通用しなくなるものです。

女性ばかりのダメ出しになってますが男性だって恋愛においての考え方は悪い所ばかりです。

私が思う所、男性は女性に比べていくら人に知識やうんちく、また理論的な話をしたところで女性よりも圧倒的に幼稚な所があります。

その幼稚なくせに偉そうにうんちくを話す(男)には。 ボクもね😁>

好きな人に自分という者を理解して受け入れてもらうことで(欠点や恋愛観)

大きな愛情を感じて女性を大事に守っていこうと考えられる幼稚で最大に態度だけは大きな生き物なのです。

【カレ(男性)の価値観で考える】

是非、今、それぞれの状況で苦しみの中にいる人は不安になってくると、どうしても自分が受け入れられる事でしか行動できなくなっていませんか?

それでは試し行動をやっているのと同じで恋愛中の失敗と変わらない。

数々の復縁の成功者達はとても受け入れられない実践行動を、それこそスカイツリーのてっぺんから🗼飛び降りる覚悟で実践してきました。

苦悩の中の更なる苦悩は貴女個人を男性から見て魅力的な女性に変わらせるスキルアップにつながります。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/