【不安感が強まると独占欲も強くなる】

自分の一番好きな人のことを、誰しもが・・

● 誰にも奪われたくない。

● 離れてほしくない。

● ずっと側にいて私だけを見てほしい。

そう思うのは当然のこと。

2人恋愛の初期段階の頃を思い返してみると・・・

相手は四六時中あなたのとを好きだと言って来たり相手からとても”愛されている”という実感があったはず。

その恋愛も付き合いが長くなってくるとそれぞれの状況での、学校や仕事の事など、恋愛ばかりを優先していた頃の用にはいかなくなってくる。

好きな人が、自分との恋愛の他に、何か夢中になって情熱的になっている姿を見ると・・・

以前はその情熱が自分にだけ向けられていたのに。

一瞬の、ほんの些細な不安が頭をよぎり始めるとその不安は彼に会うたびに大きくなっていく。

不安が確信へと変わると相手に対して、ある疑問のような答えが出てきてしまう「相手は自分の事をそんなに好きではないのでは?」

付き合っている相手がこのままでは離れて行くのでは?

という不安感が強まると、溜め込んでいた独占欲嫉妬心があなたを支配し相手が自分の事よりも夢中になっているその何らかの物に対して(仕事・友人・趣味、etc)敵意にも似た感情が湧きあがってきてしまいます。

【独占したいから否定して引き離そうとする。】

以前は100%自分に情熱を傾けてくれていたのに今は、自分よりも、そっちの事ばかり考えているように見えてしまったことからその対象物に対して愚痴や感情的な意見を相手に吐いてしまう。

言われた相手の方と言うのはあなたが考えているような不安感が一切ないので動揺と、そして怒りをあなたに感じてしまう。

独占欲や嫉妬心、また不安感が強い人は自分でもそれを認識して気を付けなければなりません。

【与えてくれる愛情だけを待っていては】

人はその日々の中で恋愛もしながら成長もしていきます。

あなたが気づかないだけで、好きな人はあなたを愛しながら一緒に成長しているのに、あなただけが成長しないで相手から、与えてくれる愛情だけを待つ人ならば相手はそんなあなたを将来のパートナーとしては選ばない。

恋愛が失敗した人が、その復縁過程で大きく成長できるのは自分の感覚を捨てて、相手の感覚を(男性)知り、受け入れる力が持てるようになった人は失っていた自信を取り戻し、もう一度愛されるようになる。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ。

http://fukuen-plan.jp/sell/