【復縁したい愛方の前に・・】

前回のなぁちゅさん特別企画の反響が

http://ameblo.jp/naodai-1212/entry-11835064503.html

ものすごくて

これほどまでとは正直、驚きました。‼

復縁期間中に、恋愛等の神社に行ってお参りしたり、また占いに行ったり苦しい復縁期間中をどうやって過ごすのかは個人個人、いろいろな方法があると思います。

気持ちがどうしようもなく落ちている今の自分を😞もう一度、信じて立ち上がれるパワーを持てることで無くしていた自信も取り戻せるきっかけになったり今の苦しい1人の時間を、ただ、無駄にはせずに潜在意識意識する時間に使うアイテムには最高だと思います。

● 不安で仕方ない。

● 誰とも話したくない。

● 自信を取り戻してもっと強くなりたい。 etc

なぁちゅさん手作りの夢ボードを使って復縁したい愛方の前に、あなたと愛方が一緒に笑顔でいる。イメージを持つといいでしょう。