ネットや復縁マニュアルに書かれていることを読んで、よけいに解らなくなってしまった・・。

皆さんからご相談頂く内容・ご質問の中に「復縁マニュアルを購入して読みました。それからどうすればいいですか?」という切実なご質問を多く頂きます。

その切実なご質問に対して私のお答えとしたら「解りません。」です。

私のクライアントになった経験のある方ならば解ると思いますが、お二人の経緯や彼の事など・・また全く関係ない世間話もしたことありますよね。

彼の事やクライアントの事を知る為には私との必要なコミュニケーションと考えるからです。

また、失恋して、ご自分の日常の視野と失恋して焦りと悲しみで、視野が狭くなっている状態での話と言うのは、相手があなたに言った言葉ばかりに重点を置きすぎてしまいがちなのでそこで、誤った彼への言動を犯しがちです。

【1日3名様限定。無料メール相談】

メール相談で、本当に丁寧にお二人の別れの経緯を書いてくださる方がいらっしゃりますが私が本当に知りたいのは、そこの部分では無かったりします。

しかし、無料メール相談の範囲内でのお答えをさせて頂いたり、また、ご相談者の深い悲しみの悩みや復縁への決意なども感じて、不安感の中でのやる気に私の方も応援したくなります。

その無料メール相談などに、私に初めてメッセージを書いてくれた方の中に、私が返信を書いて送信してもエラーで返ってきてしまう方がいらっしゃいます。

お電話番号などを書いてくれている方には直接、ご連絡して事情を話し、メールの設定を変更して頂くのですが、メールアドレスしか記載されていない方には、返信はおろかご連絡のつけようがなく大変困っています。

私から返信が無く、心当たりがある方は再度、メッセージを頂くかまたは、設定を確認してみてください。

1日3名様限定。無料メール相談

http://fukuen-plan.jp/free/