梅宮アンナさん。本田ヒカルさん。あびる優さん。

女性がイキイキと輝けるための情報番組

東京女神コレクション

サブタイトルが

ガールズハッピー・スタイル🎶

http://www.tvc-web.com/

東京女神コレクション

 

先週、赤坂のスタジオで恋愛について話したりイメージがどうしても悪い復縁についての話などをフリートーク形式で話してきました。

芸能人と一緒にフリートークするなんて初めてだったので同日は、緊張から早く目が覚めてしまい宿泊していたホテルからスタジオに入るまでずっと苦笑いの表情が固まったままでした。

デレクターさんから👓僕のコーナーとしては15分くらいを目安に。と説明を受けてピンマイクを装着し、眩しいライトとピーンと張りつめた緊張感漂うスタジオの席に着きました。

それまでド緊張していましたが始まって見ると、あびる優さんと本田ヒカルさんの恋愛についての本音の質問やご自身の実体験での疑問。

また、バツイチ経験がある梅宮アンナさんからは恋愛において具体的な場合の男性心理の質問などにスタジオ中が大爆笑になったり、不安になった時の女性への対処法などにはすごく共感していただいたり・・(=⌒▽⌒=)

気が付けば初めに聞いていた15分は大きくずれて皆で45分も恋愛・復縁について話していました。(ですが、実際は30分番組なので、僕の所は4分ほどに編集されるそうです。😁>)

放送は、一応、全国放送なのですが、地上波ではなくCS放送なので、観られる方はかなり限られると思います。

6月6日(金)  午前8時~ (KBS放送)

6月14日(土) 26時~   (FOX放送)

6月20日(金) 午前8時~ (KBS放送)

6月28日(土) 26時~   (FOX放送)

観れない方には、いつかHPの方に動画を張るかもしれません?

テンパっている私を観れるいい機会ですよ。