止まっている時間を、どう使うかはあなた次第。

こんにちは、岡田ひろふみです。

早速ですが、1年以上ぶりの復縁虎の穴面談を開催したいと思います。

前回も人数限定だったところを、定員を大きく超え、真剣に悩まれ、行動したい方達から応募、お問い合わせ頂き、本当にありがとうございました。

そして、前回、泣く泣くお断りした方達には大変ご迷惑おかけしました。💦

あなたが恋愛や復縁で悩む・・。

● 彼の気持ちを知りたい。

● 相手の事忘れられない。

● どうしたらいいのか自分では解らない。

● 毎日のように考えている。

● 長年、解決できない過去の出来事。

● 出会い系サイトで知り合った恋。

どうしたらいいのか?ずっと動けないでいる自分の時間を岡田ひろふみと会って、これ以上固まって動けなくなる前に1歩のキッカケを見つけに来ませんか?

【場所と開催日時。】

 ( 東京 )

● 2014年 6月21日(土曜) 22日(日曜)

内 訳  6月21日は午後14時~21時まで

(開催場所は都内を予定。詳しい場所が決まれば発表。)

内 訳  6月22日は午前13時~21時まで

(開催場所は都内を予定。詳しい場所が決まれば発表。)

【 面談時間と料金 】

● 面談時間はお1人1時間を目安に。

● 料金は1万円。(税込)

【 定 員 】

● 両日とも限定5名様のみ。

また、21日(土曜)の日だけの特別コラボ企画としまして私が所属しているオールアバウト・プロファイルで美容の専門講師を務められている保志エリカ先生をお招きして

女性うけメイクは危険

一般女性、数十人に通常のメイクと男性ウケメイクの両方を見せたらメイクに無頓着な8割以上の男性が「すごく綺麗になった💕」と男性うけメイクを選んだ。

男性うけメイクの方法&この夏、先取りのスキンケアーで他の女性よりも一歩リード。

(通常は2万円以上の講師料からメイクをしていますが、今回、21日の虎の穴にお越しいただいた方のみ、1万円で岡田の面談と保志さんのメイク術が受けられます。)

【 応募方法 】

● お名前

● 希望日時

● 電話番号&メールアドレス(携帯可)

● 相談内容の簡単な詳細

mail@fukuen-plan.jp  へ。

その時にメールの件名に 復縁虎の穴面談希望と書いて送ってください。

【 応募締切は 】

応募は 今すぐ!

締切は 6月15日 日曜日 24時まで。

* 近々、関西エリアの虎の穴面談発表もいたします。