【釣った魚(貴女)にはエサをやらない。】

付き合い初めの頃は、彼から毎日のように「愛している。 好きだ。 特別な存在。」・・etc

彼からの送られてくる愛の言葉や、毎日欠かさず連絡をくれることが嬉しくて彼の事を日々・・・どんどん好きになっていった実感を持った方は多いと思います。

そんな夢のような、彼から愛されている実感を持てる時間が過ぎて行くと以前とは何かがちがう・・・?付き合っているのだけど私の事を好きなのか不安になる事ってありませんか?

そんな風に彼の事を今思っていたり、不安に感じたりする事がある女性は、付き合い初めの頃と今の彼とのギャップが不安で自信が持てなくなってしまっています。

男性は多くの場合、貴女に気持ちが下がった訳ではなくとも、「釣った魚にはエサをあげない。」ような対応をしてしまう方は多いです。

それは愛している自分の彼女に対して大変失礼な対応だとは思いますが、以前とはあきらかに違う対応を(おろさか)彼女に対しやってしまうものです。

【 今の彼が本当の彼氏 】

彼の気持ちが自分にあるのか不安に思ってくると付き合い当初などの優しかった彼の基準を出しては、現在の彼と比べて落ち込んでしまいます。

しかし、過去の彼がかなり背伸びをしていた偽りの彼なのだと、現実を受け入れなければいつまでもそのギャップに苦しみ悩んでしまいます。

彼の過去の基準を出してきて、彼を責める事は男性は嫌います。(ほんと勝手ですがね。)

変わってしまった彼を責めたりすると男性は去っていきます。

しかし、彼(男性)が受け入れやすい表現に変えて提案する女性は彼に愛される方がおおいです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談 http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の復縁成功者からその方法を学べ

http://fukuen-plan.jp/sell/