【 関西エリアにお住まいの方へ 】

先週末、【21日22日】東京で約1年ぶりに開催された復縁虎の穴面談に東京からのご参加は元よりかなり遠方の方から新幹線や高速バスを使ってわざわざお越しいただきありがとうございました。

また、21日。1日限りで行われた保志えりかさんのメイク術を体験された5名の方達は、メイク後の面談では別人のように明るく女性らしい表情に変わられて💕👀

メイク前に会った時と、メイク終了後の面談時ではその華やかさの違いに僕自身が見惚れてしまっているのを悟られないように、必死でお話しさせていただきました😁。

【復縁の可能性、自分の可能性を引き出す為にも!】

先週の東京で開催された復縁虎の穴面談ですがその企画を、今回、関西エリアでお住まいの方にも体験していただきたく日時が迫って急ではありますが告知したいと思います。

6月30日(月)~7月2日(水)

内 訳  上記期間中は午後13時~22時まで

特に京都、大阪エリアの方(それ以外のエリアの方も可。)

【 面談時間と料金 】

● 面談時間はお1人1時間を目安に。

● 料金は1万円。(税込)

【特典】

虎の穴面談をご希望される方にはもれなく私がこれまで過去の復縁成功者さん達に復縁成功までのその実践経緯を全てお話し頂いた

インタビューhttp://fukuen-plan.jp/sell/

その中から1枚をプレゼント。(引き寄せマスターshinjiさんは省く。)

面談とCDを聴いて成功者に続け!

キッカケやヒント、チャンスに変える為にも今回の虎の穴面談をあなたの忙しいスケジュールを今すぐ!ご確認してでもご活用ください。

● 今回は平日開催ということもあって夜、遅いお仕事帰りの時間もオッケーです。

【 応募方法 】

● お名前

● 希望日時

● 電話番号&メールアドレス(携帯可)

● 相談内容の簡単な詳細

mail@fukuen-plan.jp  へ。

その時にメールの件名に 復縁虎の穴面談希望書いて送ってください。

【 応募締切は 】

応募は 今すぐ!

締切は 6月30日 月曜日 24時まで。 (開催場所に関してはまた打合せの上でお知らせします。)