【良い時は通じ合えるけれど悪くなるとたちまち相手の気持ちが解らなくなってしまう。】

多くの男女の恋愛を観てきて思うことが・・。

最近の恋愛傾向の落とし穴としてラインやチャット形式の連絡を多く取るばかりに文字やスタンプ💓で相手の気持ちを知ったり😊計ったりは得意でも。

2人の関係のどちらかの気持ちが離れそうになったり、または少し不満な状態や曖昧な感じl。

好きだけれど、どちらとも言えない今、相手の気持ちが離れて行こうとしている時などを察する、従来の感性が低下しているように感じます。

【彼は電話が苦手だから・・】

あまりにもコミュニケーション・ツールの発展により本来、対話で相手の気持ちを感じれる感覚や配慮、想いやり、切なさ、寂しさ、etc

お互いの気持ちが同じ時での、文字やスタンプを使ってのツールは問題ありませんが、どちらかの気持ちが離れて行きそうな時などは、文字やスタンプでは表現でき無い本来の感覚や価値観が発揮されないと相手の気持ちを離してしまうばかりです。

【怖がらずに対話をしてみよう】

このブログを読んでくれている人だけでもたまにはチャット形式の連絡を止めて相手に唐突な電話連絡をしてみませんか?📱電話を相手にかけるだけで緊張感を覚える人は😨コミュニケーション不足です。

今夜、3件の復縁成功者さん達も勇気を出して対話をする所から始めた人たちです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

ネットで無料の復縁方法を探す時間があるならば、本物の

復縁成功者からその方法を学べ。http://fukuen-plan.jp/sell/