「別れてからブログを読んで復縁できました!」

平日にもかかわらず、今回、関西エリアで行った復縁虎の穴、面談にお越しいただいた方々本当にありがとうございました。

面談に来られた方の中にはこれまで何度かお会いした事がある方から今回、初参加で面談された方までその緊張感がビリビリと私にも伝わりました。

本当に勇気を出して面談に来られた方には感謝していますし、問題点や改善点を実践していきましょう。

話しは変わり。

今年になって何度となく私の所に嬉しいメッセージを頂くようになりました。昨晩もまた違う方から頂いたのですが、そのメッセージ内容とは

「彼と別れてから、岡田さんのブログを見つけ記事を読んでいくごとに、これは私の事を書いているのでは?!と錯覚を受けるほどでした。私にとっては厳しい内容もありましたが書いてある記事を参考にしながら自分なりに、彼の立場になって考えられるようになり別れた当初は連絡もままならなかった状態から彼ともう一度、やり直す、きっかけを作る事が出来ました。

今年になってからも多数の方から私のブログを読んで彼と復縁できた!💕

というブログを続けていく上でのモチベーションを頂ける、嬉しい報告です。

ありがとございました。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

目からウロコの非常識な復縁成功談!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://fukuen-plan.jp/sell/