【感謝や気持ちを言葉で伝えてもカレには伝わっていない。】

好きな人や気持ちが離れて行きそうな彼にもう一度、振り向いてもらいたくて感謝の気持ちや、好きだという気持ちを素直に言葉やメッセージで話してもイマイチ相手には響いていないことってありますよね。

このブログ内でも何度となく書いてきた女性の傾向として・・・

相手の気持ちが解らなくなったり不安が高まると彼の言葉、全てが気になりだしたり
または、彼が貴女に向けて発する言葉の

裏を読んで、1人り落ち込んで行ったり・・

自信を無くしたり・・。

女性はそもそもは、男性よりも感性が豊かな部分が多いのに不安に陥ると、彼を信じようとする感覚の感性が著しく落ちてしまい不安感から彼の携帯が気になったり・・・

付き合い当初の頃の彼が私に向けてくれていた言動と、現在の彼のそれとを比較しては不安感が高まり、その溜まった不安感は何かをきっかけに彼に対してぶつけてしまう。(彼が何も考えてはいないのではないか・・)

【彼を振り向かせたいなら・・・共感を取り入れた会話やメッセージが男性には響く!】

付き合い初めの頃の彼との会話の中でこのような事が一致して互いに嬉しく思ったことは無いですか?

● 好きな映画(音楽)が一緒。

● 彼の恋愛観に共感できた。

● 笑いのツボが同じ。

● 結婚観や将来の夢の話に共感できた。

復縁のマニュアル本などには貴女が実践する具体的な復縁までの行動が書いています。

私もクライアントさん達から頂いた数多くの復縁マニュアル本を持っていますがそこには極端な程に、人が行動するのに必要な感情の部分は書かれていません。

● 人は感情があるから恋をする。

● 人は感情があるから大声で笑える。

● 人は感情があるから傷ついて悲しくなる。

● 人は感情があるから誤解も生まれる。

● 人は感情があるから相手を許せる。

● 人は感情があるから、もう一度寄り添うことができる。

【彼と自分の例に合った復縁戦略共感

感情と同じように私が重要視することが彼の性格です。

私が昨年、復縁が成功したクライアントさん4名から
別れてから復縁までの方法や実際の実践行動を語って頂きインタビューをしてきましたが彼女たちも別れた当初は彼の気持ちが冷めて、離れて行ってしまう彼に対して自分の感情を言葉で何度も発信しています。

しかし、それでも彼は振り向いてくれなかった・・。

そこで、別れて彼を失ってから苦しい復縁活動を始めて個々の状況に合った復縁戦略や共感を取り入れたコミュニケーションをコツコツと積み上げていき、その間に彼女たち1人1人も男性を知る事ができて成長していったのです。

【最後にもう一度だけ思い出してください。】

あなたが彼の事を好きになった時彼は恋愛のノウハウで書かれているようなマニュアル的な会話や行動で彼の事を好きになり選びましたか?

彼の何気なく発した貴女への一言に感情が揺さぶられ彼の優しさを感じ、嬉しく感じたり・・

そして、そんな貴女を観た彼は互いに気持ちが「同じなんだな」と共感 して照れくさそうに貴女の手をつないできませんでしたか?

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

気持ちが無くなった彼を振り向かせる!本物の復縁成功者達が語った!!

http://fukuen-plan.jp/sell/