【自分に自信が持てない】

大好きな彼と交際が順調な時には普段、あまり自分に自信が持てない人でも彼を信じる力、や、相手を想いやる気持ちなど穏やかな気持ちでいられるのに。

彼の何気ない言葉や態度がきっかけで

● 私の事、本当に好きなの?

● 大切に思ってくれてないんじゃ?

● 私以外の、他の事ばかりに夢中になっている・・。

自分に自信が持てない人は彼との交際中に上記のような事が起きてしまうと

たちまち不安感に陥り、それまで安定していた感情が乱れてしまい、自分では気付かないうちに彼に対して嫌な圧力をかけていってしまいます。(貴女の言葉や雰囲気。)

【貴女を説得する彼の言葉の意味は男性には解る言葉。】

貴女の感情の不安や不安がMAXになってくると自分の中でも止まらなくなってしまい悪い思い込みは激しさを増すばかり。

こんなに貴方の事で、ツラくなっている私を彼が見ても、全く気にしてくれていない様子だと、悲しみは拍車をかけます。(怒りも。)

自分に自信が持てない人は気を付けなければなりません。多くの場合、貴女の感情が乱れ、彼へ強制的に求めてしまっていた感情は・・・

● もっと私の事を考えてほしい。

● 付き合い初めの頃のように接して欲しい。

自分に自信が持てない事(彼にどう接していいのか解らない事)を貴女が感情的になって訴えてしまったから彼は「手が付けられない・・」と感じてしまったのです。

【感情的で解決の無い会話を嫌う、男性】

もちろん、人間だれでも感情的にはなりますが感情的に相手に訴えかけ、結果それで、動かそう(自分の思いの通りに相手を変えさせよう)とすることは、小さな赤ちゃんがママに訴えかけるのと同じことなのです。

感情的な話し合いの中にも最終的に問題が解決できるような会話をしていく事を理論的に考える男性は求めるものです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/

気持ちが無くなった彼を振り向かせる!本物の復縁成功者達が語った!!

http://fukuen-plan.jp/sell/