【1日3名様限定 無料メール相談にメッセージを送った方へ・・。】

先週からの台風の影響で私の住む高知県は今もなお、土砂崩れの危険性から通行止めの個所が、いくつかまだある状態です。

また、今週末にも新たな台風が近づいていますので新たな被害が心配されます。

台風の影響を心配して、多くの方から温かいメッセージが届いたことは本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

さて、本日のブログのタイトルにも書いてあったように1日3名様限定 無料メール相談にメッセージを送っていただきありがとうございます。

私の1日の時間の関係上、3名様までの対応が限界ですのでそれに漏れてしまった方には、大変、ご不便な思いをさせてしまって申し訳ございません。

お悩みのメッセージにはすべて目を通しています。

そして、この2日以内にメッセージ送って私から返信のメッセージがまだ届いていない。という方がいらっしゃいましたら

その方は、私から返信を送っていますが送信してもエラーで未送信となっている方です。

おそらくは、お使いのアドレスの設定だと思います。

心当たりがある方は、新たなアドレスで送っていただくか、設定を確認して再度、私に送ってください。

よろしくお願いします。