別れた原因に気付くところから復縁は始まっていく。

面談出張や相談の対応にすっかりブログの更新が出来ていませんでした。

今年の夏の四国は暑かった昨年とは違い晴れた日がほとんど無く梅雨の時期よりも雨が多かったと思います。

その降る雨のレベルも毎日が警戒レベルで私自身、この数日は連日続く夜明け前からの雷の音⚡☔でかなりの寝不足状態が続いています。

別れてから不安感の中、復縁を目指す方のご相談を毎日聞いていて思うことが付き合っている頃に相手に対して無意識のうちにいろいろな期待をしてしまい、それが自分の想像と違った反応が彼から返ってきた時期待感が大きかった人ほど彼に裏切られたような気持になってしまい彼に対して感情的にぶつけてしまう。

「話にならない。」と感じてしまうからどんどん気持ちが冷めていく。

男性(相手が女性の場合も同じ)の意見とすれば・・・。

「俺(私)の意見や考えも理解しようとは聞いてくれず話す前から、もう決めつけて話してきているから話にならない。(めんどくさい💢)」

渦中の時は、相手対して自分は我慢してきた気持ちが沢山ある人は、その分、相手の反応にも期待が大きい。

相手と別れてから自分の過ちや思い込みに気付いてしまう。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

気持ちが無くなった彼を振り向かせる!復縁成功者達が復縁の秘密を語った!!

http://fukuen-plan.jp/sell/