彼(男性)に・・。〇〇してほしい。
という期待感を感情的になって伝えていませんか?

恋愛中に起こる彼への不満。

● 前は連絡を毎日くれてたのに少なくなった。

● 「好き」と言ってくれなくなった。

● 自分の趣味ばかり優先している。

● 仕事が忙しいと会ってくれない。

● 自由にさせているのに我慢している

気持ちをわかってくれない。 ・・etc

彼への不満不安が溜まってくると・・

「自分は愛されていないのではないか?」

「都合の良いように扱われているだけなのでは?」

悶々と溜まっていった彼へのネガティブな気持ちを我慢している人ほど、その反動は大きく何かをきっかけに、彼に対して感情的にぶつけてしまう。💣🔥

彼女から感情的な文句をぶつけられた男性の意見で多い答えが・・。

● 感情的過ぎて話にならない。

● 疲れる。

● 彼女に同調している友人もウザい。

● かまって欲しいのが丸見えで腹が立つ。

● 結婚も考えていたけれどあんなに

幼稚とは思わなかった。

● 毎回のこと過ぎて話したくない。

総合的に見て、彼(男性)は感情的な彼女を見た時に、それまでの愛情が冷めてしまう理由として、彼女から感情的に訴えてきている内容が自分には思い当たらない時に(または、少し違う。)彼女とは価値観が違う。と感じ別れを選んでいる場合が多いです。

感情的な時ほど、思い込みが強くなる。

感情的になってしまうと、どうしてもマイナスな事ばかりを考えてしまい、自分でも止めようがなくなってしまいます。

彼から見て、付き合い初めの貴女は

1人の自立した大人の考え方や会話が出来る女性に見えていたのに怒りや悲しみを溜めてまき散らす落ち着いた大人の解決への話し合いが出来ない幼い子供のような存在になって。

そのあまりにも変わりようの凄さに何も言えなくなってしまった彼が言う、次の言葉は

「悪いのは自分だから別れよう。」

彼からこれを、貴女が言わせているのです。

感情的にならなくても彼を貴女に振り向かせることはできます。

しかし、相手を「知ろう」と思う姿勢が無くただ、感情的な思いを我慢しているだけでは貴女はいつまでも変われない。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談

http://fukuen-plan.jp/

目からウロコの非常識な復縁成功談!本物の復縁成功者達から、その方法を学べ!!

http://fukuen-plan.jp/sell/