あびる優さん。ご結婚おめでとう!

FacebookやTwitterの方ではすでに書かせていただきましたが先日、タレントのあびる優さんがご結婚されたようで本当におめでとうございます。

6月にトーク番組で一緒にお仕事させていただく機会があり、そこで男女の恋愛についていろいろとお話しさせて頂きました。

そして特にあびる優さんからは、本気のプライベート質問も多く頂き、収録を忘れるほど彼女の真剣な‼男性への疑問、また女性が男性に対して知っておくと良い考え方など、収録時間を大幅に超えての内容の濃いお話でした。(オンエアーでは、ほとんどカットでした😁)

これまでテレビで観ていたあびる優さんのイメージは、無邪気なまでの明るさと爆弾発言もハッキリと言っちゃう印象でしたが実際は、すごく礼儀正しいレディーで相手の好きな男性にも良い気を回せる素敵な女性だと感じました。

あびる優さんらしい、明るい家庭を彼と作ってお幸せになってください。

岡田ひろふみ

東京ガールズコレクション。

http://www.youtube.com/watch?v=6KScZzURDAk